FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源交換

ゆゆは、電源交換のてくにっくを身につけた・・・!ちゃっちゃらーん♪


元彼様のご友人に作っていただいたこのPCも、電源とグラボを自分で交換するという・・もはやご友人に作っていただいた時の面影はどこへやら・・。

電源
なんかちょっと違うけど、画像がなかったのでww

ATX電源500Wでさがすんだよ!って言われたので、コレにしました。
剛力ってのと迷ってたんだけど、評判あんまりよくないってことでこっちに。
もうちょい高いのでもいいかなって思ったんだけど、交換して直る保証もなかったので、こっちに。

ついでにリチウム電池交換もしたので、色々設定し直しだったり、サイト開くたびにエラーでたり
起動するときボタン押さなきゃだったり
色々あって、めんどk・・・・・・・・・大変なんです!(ぉ


前ほど、ゲームゲーム!って気負いしてないので、焦らずゆったりやってます。

ついでに、PCの中も掃除できたし。
掃除機片手にな・・・w

ガチャガチャ交換してたら、父親に邪魔された。
なぜかファンくるくる回して遊ばれたwwwwwwwwwwwwwww

おい(´゚д゚`) てなたわ


次壊れたら、タブレットPCでも買って、ゲームは引退しようと思うw

PCなくても、生活には困らないことがわかったしw
ちょっと検索したいとき不便だったけど。

幻想復帰はまだだと思います。
LHは、やっぱサブもみんなキャラデリしようって心に決めましたww
アイテム整理がめんどくさくて、っていうかゲーム起動できるかどうかさえやってないw



とりあえず、PC直ったよって報告だけきました。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(・∀・;)

交換自分でやったのかw
すげーな(ΦωΦ)

幻想は気が向いた時にでも顔だしなーw
どこかで見た聞いたかもしれんが、インしてない間にギルド作ってぼちぼちやってるわ(・∀・)

パパ

だって、自分でやるしかないから・・!(´;ω;`)ウッ…

PC立ち上がるようになったのはいいけど・・問題が・・


ギルド作ったのかー。チガウキャラで入りたいなー。っていうか、キャラ作り直したいぃいい
作り直したメインはれいらさんのところにいれてもらって、サブ作ったらパパのとこに・・。
の、前にPCをどうにかせねば・・。
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。