だりんとでーと

8月?も行ったのですが、ぷちまったりでーとだったので日記にはしませんでした!
が、松島水族館にまただりんと行けたので、大満足!

今回は10月27日~29日でまた仙台行ってきたので、その日記!
今回は「観光した!旅行した!」って気分ですwww

1日目は、18:08仙台着の新幹線で。
だりんの仕事がまだ終わらない&車で来るとのことで、待ってる間ロフトでウィンドウショッピング

本屋さんに寄って、キノの旅新刊と、弱虫ペダルGET
ロフトで来年の手帳が欲しかったんだけど・・・・・良いのなかった・・・・。

家具とかも見てブラブラしてたら、だりんから「着いた」とメールが!
あずけてた荷物出して、合流!

お腹空いてたけど、21時チェックインで、すでに20時過ぎてたので先にチェックイン。

ちょっと休憩して、夕飯へ。
ロイホ行きました!
いつもパンケーキ食べようと思って行くのに、フレンチトースト食べちゃうあちし。

コンビニ寄って少し買い物。
ホテル戻って、ちょっとまったり。

今回はいつものホテルとは違ってお風呂狭かったので、一緒には入らず・・・
だりんは、ホテルに付いてる温泉へ。
わたしは部屋のお風呂で済ませ、だりんは風邪気味なので早めに就寝。

2日目は12時チェックアウトなので、10時に起床!
支度して、だりんの車へ。

だりんのスマフォで、ナビつけてたけど、土砂崩れがあって、そこを避けるのに遠回り遠回りを繰り返し・・・www

なんとか、定義山へ到着!
去年一緒に食べた油揚げをまた一緒に食べれた(ノω`*)

ただ、この日はお昼から雨で、立ち食いになってしもたのが残念・・・
写真撮れなかったぉぅ・・・

食べ終わってから、だりんはとろろそばと元祖やきめし
私は玉こんにゃく!
やきめしちょっともらった!
去年もちょっとだけもらったけど・・味が濃くて美味しい!

お参りして、また車へ。

2日目は2人で行く初めての旅館!!!!!
山菜荘
山菜荘!

チェックイン出来るのが15時からで、着いたのが15:05くらいだったので、早すぎて申し訳なかったようなwww
予約は「和室6畳」だったのですが、着いてみると「広い部屋が空いたのでそちらどうぞ」と言っていただき、予想よりもだいぶ広いお部屋に!!!!
部屋
撮影しきれない程に広い部屋!!!!

和室なのに、ベッドとゆう不思議空間w

だりんは運転&風邪で疲れて、ベッドで少し寝て
「温泉行くか」とのことだったので、用意して温泉へ。

その時間は1Fの大浴場が男湯だったので、だりんに譲って、私は3Fの浴場へ。
割と狭い感じだったけど、早い時間&平日とゆうこともあってか、人が居なくて貸切状態w
のんびり入って、部屋に戻りましたん。

時刻は17:30を過ぎたくらい。
夕飯は19時に頼んであったので、ひとまず休憩。

だりんは笑点を少し見てから、またベッドでひとねむり。
わたしは、ひまひまだったので隣のベッドで寝てみたり、少しウロウロしたり・・・・www
18時になったのでまるちゃん付けて、だりんのベッドの足元に寄りかかってTVみてたら
だりんがおいでって言ってくれたから、ぬくぬく(ノω`*)

ぬくぬくしてたら、部屋の電話が・・・
ちょっと早いですが、夕飯お持ちしてもよろしいですか、とのことだったので、どうぞと言い、夕飯!!!
この日の予約は夕飯がメインとゆうか「田舎料理堪能コース」みたいな感じだったので、覚悟はしていたのですが・・・・・・・・・・
夕飯
量にびっくり!!!!wwwwww
めっちゃ多かった!!!!!!

お魚美味しかった!
味付けがすっごい甘いのとかあって、びっくり。
でも、だりんも驚いていたので、宮城の味付けは甘い!とかじゃなくて良かったと少し安心www

全部食べられなかったのが残念だったけど・・・

その後、今度は部屋のお風呂にだりんと一緒に入って。
LUSHのハロウィン限定バスボム使って満足(ノω`*)

TV少し見て、朝食が8時なので、23:30に就寝。
一回4:44に起床←

アラームつけて携帯を枕元に置いてもっかい就寝。
だりんとアラームで起床。

朝食はそんなに多くないのかなと思いきや・・・・・・・
朝食
朝も量が多かったwwwwwwwwww

いつも朝は食べないので・・・あんま食べれず・・・・・
煮物とお味噌汁、昆布美味しかった!

9時になってしまったので、支度。
チェックアウトしようと、フロントに行ってみると・・・ご年配の女性が・・・

お若いのに田舎料理食べたいだなんて と言われたwww
初旅館だったので、なんだかすごく良くしてもらった気分!!!!
お風呂だけでも入れるとか、滝見に行ったら?と勧められ、とりあえず、ホテルをあとに・・・

秋保大滝は去年も行ったけれど、また行ってみた!
紅葉にはちょっと早かったような・・・ちょうどいいような・・・
秋保大滝
お参り&滝鑑賞を今年も、だりんと出来ただけでも、嬉しい。

出来たら、来年もまた行きたいと思っているけど・・・だりんはどうかなぁ・・・(・´ω・)

その後はちょっとだけドライブして、仙台へ。

自転車屋さん見て回ったり、ヨドバシ見たり、マックでポテト食べたり。
だいぶ歩いたので、風邪のだりんにはだいぶ大変だったんじゃないかと・・・(((;゚д゚)))

久々にアイカフェ(ネットカフェ)のペアシート。
2人で40分程お昼寝。

夕飯何がいい?と聞かれたので、たまには違うものにしようと
前にも行った小柳さんリクエスト

夕飯
お好み焼き1枚ずつと、だりんは焼きそばも!
ソースだけ手伝ってみたwww
だりん特製焼きそば(゚д゚)ウマ-だった!

19時過ぎたあたりで店を出て、あずけてあった荷物出して新幹線のホームへ。
19:49発のはやぶさで帰ってきました。

はやぶさによく乗るおかげで、はやぶさが好きになってきましたwwww
ちょっとグッズとか欲しいなと思っていたり・・・wwwwww

次は出来たら12月に会いたいなぁ・・・
2ヶ月に1回会えたら嬉しい・・・ほんとはもっと会いたいけど、そうもいかないので・・・
ただ、12月下旬~1月初旬はだりんの仕事が忙しいと思われるので・・・・
会えないのかなー・・と
会えたら会いたいなぁ・・・

(非公開コメント受付中)

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.