

ワガママとナミダとウサギ


タイトルについては追記で(



昨日?一昨日?
めけさんにワガママ言って、ゲームで遊んでもらいました!!!


めけさんのキャラふーたんを隠し撮りしまくったw

ふーたん
めっちゃかっくいい!!!!(・∀・)!!

新コース18H遊んでもらいました!

イーグルふーたんがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

キラーン
めっちゃかっくいい!!!!!!!

そんな私はアルバ2回取ったのに

あるば
ふーたんに負けましたorz

いつものことですけど!!!!!

いいの!遊んでもらえることが嬉しいの!!!

新コースはネコさんがかわゆいです。

ねこさん
新コースはなんかまだよくわからないw

でも、キレイだしコース全体がめっさ可愛い!!!!

また今度遊んでもらおう(




奇跡的なポージングのふーたん
?!


あと、自分好みにカズをコーディネートしてみた
カズ
かっくいいw

でも、やっぱふーたんのカズがいいねw

続きを読む


逢いたいな



迷い込んで君に逢えた
違う町の君に逢えた


雨売りの私のせいだ
土砂降りに傘を広げた


今を少し犠牲にして
そっと目蓋落とすよ


私が描いた夢のお城は
あの時にまだ残ってるかなぁ


廻り始めては途切れていく歌を
ずっと君と聴いていた


今もドアは開かないの
ずっと泣いて立っていたんだ


きっと今日も同じ空を
変わらず独りで見ているだけだろうな
あの日君の手が触れずに離れた
もう一度逢いたいな


これで最後 君のこと
これで最後 繰り返して
これで最後 追いかけて
走って 走って 届いて
ねぇ・・・


きっと君は違う空を
いつでも誰かと見ている気がするんだ
その日私の手が描いた願いも消えてく


きっと幻じゃなくて
確かにあの時二人で遊んだこと
幼い私の記憶に残った君の手 君の声を


逢いたいな 逢いたいな
逢えないな 逢いたいな
逢えないな 逢えないな
逢いたいな


逢えないな

続きを読む

げっちゅう

ガチャやって、衣装GETしますた!

ルーのがGETできなかったけど・・・・。
アリンが可愛いから許す(何


衣装持ってなかったネルのもGETできたのでよかったよー。

お座りネル
座る姿がきゅーとvなネルたん。

立ち姿だと・・・
ねる
こんなカンジ。

かわゆなアリンたんは・・・
かわゆ
ポニテかわゆす!!!!!

えりか
あとはエリカと

くー
クーをGET!

もっかいやって全員集めたいとこだけど・・・・さすがにWMがない・・・wwwww





最近、ミクシのパズルゲームにハマリすぎてる柚々華でした(何

愕然とした(追記あり)

SSフォルダの中が、ふーたんばっかで・・・・・
どんだけメケダイスキなんだよ!!って自分につっこんでみた(ぁ

自分のキャラも撮影したものの・・・
微妙なのばっかだったwwwww


ま、かっこいいふーたんをどうぞ!(ぉ

ビシッ
まずは、打つ時のポーズ!
かっこいいなーと思ってパシャリw

ちなみに自分のキャラだと
ルー
こんなカンジw

メインキャラはアリンだけどねw

ていやっ
このふーたんかこよすwwwwwwww
イーグルのふーたんちょお好きwwwwwwww

自分のだと・・・
ぱー
パーSSしかなかtt

アルバならあったかな・・・
アルバ
微妙wwwwwwwwwww
ちょお端っこwwwwwwwww

で、終わってからポーズが似てたので(
腕組み!
キリッ(








そういえば、全然関係ない話。

昼間にフレとアニメの話と、妹萌えの話で盛り上がった
共感できる話が出来る相手がいるっていいなあって思ったwwwwwwww

あ、共感って
アニメの話ね(ぁ

えっとー?

ええっと・・・どのネタが先だか忘れたから、適当に(


携帯が壊れて、起きてすぐauショップ行ってきた柚々華です。
こんばんわ(何

そこまで新しくもないけど、嵐の松潤がCMしてた、ボタン部分が取り外しできる携帯にしました。
まだボタン部分一回も変えてないけど(ぁ

どれが一番フィットするかなぁ・・・

まあ・・慣れるまでもうちょいかかりそうw








っと、ふーたんのカッコイイ姿を撮影してきたのだ。
気付いたら自分のキャラのSSがないってゆう((((

ふーたんがかっこいいからいいの!!とか言ってみr

ふーたん
ああんwかっこよすぎるwwwwwwww
イーグルが撮影したいのに、構えると後ろ向いちゃうふーたんに嫉妬(

いーぐる
ギリ正面w
サラサラヘアーいいおね・・・ジュルリ

あるば
アルバって・・・
どちらかと言えば
竜?メインだと思うんだ・・・

ふーたんが目立たない・・・。

ふーたんと、まったりしてたSSがあった。
まったり
後ろ姿だけどwwwwwwwwww

カズ持ってないけど、♂キャラでは一番好き。
で、服コーディネイトしてみたの。
自分の好みの服にw

コーディネートはこーでねいと
ああんw
かっこいいwwwwwwwwwwwwwww
どこの魔術師(
ってなってるけど。
かっこいいw







オチ?は3ルーシア
3ウキキ
おいらのキャラ一番左(
3ルーw
願いが叶うらしいwwwwwwww



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
