

ボク抜きで機能して廻る

運命の日
やりたかったことはやった
思い残すことはない!






もう結構前になってしまいますが
まゆまゆに、ECOの新ダンジョン連れてってもらいましたw

なかなか面白かったし、ネコかわいかったーw

けっとしー
かわゆす・・・w

図書館、てことらしく本棚がいっぱーい。
本棚
しかもちょー広い。

受付のねこちゃんもかわゆかった・・・w
受付

途中、寝転がってるネコちゃんも・・・!
かわゆすぎる・・・
ゴロゴロ
記念撮影も終わって、突入!!!

突入だー!

中は真っ暗だけど、本棚いっぱいで敵もウジャウジャってカンジかなあ。

階ごとにクリア条件がでて、
クリアすれば、次の階へ。
みたいな?
ひた走る!

大人数でウジャウジャ行ったら楽しそうw

ま、まゆまゆとでも楽しいけどさ・・・!

そうそう。
ROとのコラボで
ポリンがECOに来たの。
ポリソ
意外とそのまま来てくれてて安心したw

新ダンジョンに行くまでの道のりがクリスマス仕様に・・・!
かわゆいよねえ・・・
ツリー
今度は、まゆまゆのフレのてなてなも一緒に行けたらいいなぁw

まとりょーしか



バイト行く前にみちゃのマトリョーシカ聴いてたら、バイト中・・・頭の中で無限ループだったwwww
みちゃ色気ありすぎだろwwwww





こないだのECOネタを(遅

巫女Lv91になったんですよう。
とりあえずの目標まで@2!

フレが一人増えてウキウキなゆゆさんですw
まゆまゆのβ頃からのECOフレなんだって!!!

まゆまゆに「信用できるPSの人」って言われてて「すげえええ」って思うw
昔だったら「まゆまゆ、他に友達居たんだ」って言ってるきがする(ひでえ)

まゆまゆめったに褒めない気がする!他人のこと!
だから、すげえなって思ったんですの。

あたしは、ECO限定で割と誰にでも話しかけちゃったりする方なので((((
ECOって何であんなに話しやすいのかw

そうそう、それでね3人で狩りしたの。
見た事ないボスが居て・・・
3人でつっこんだSS
ぼーす
中身が死んでるところwwwwww

ぼすぼす
可愛い見掛けに騙されちゃいけないんだねwwwww
いつかあいつを倒せる日がくるのかなー?


そしていつものごとく
コソコソ
新しいフレさんを隠し撮りwwww
ふっふっふ
抜け目ないんだからねっ

また遊べたらいいなあ。

(´・ω・`)

とある人の日記を読んで、落ち込んだ柚々華さんです(何






昨日は、25日でまゆまゆにもらった経験値上昇が終わっちゃうので、ワガママ言って1時間ちょい狩りしてもらいました。
クエ消化で、35%まで引き上げて、いつものダンジョンへ・・・・
の前に、まゆまゆがLv99になったとゆうので、99装備見せてもらいましたw

せくすぃすぎる・・・・・・
正面
武器とかアサシンぽくてかっこよすwww

裏
裏がもっとせくすぃ。
お尻がwwwwwwwwwwww
見えてr

ドミだからこそのせくすぃさもあるよねこれはw

そして、今回の憑依装備はハートドレス?だっけか
露店で買うと何十Mとするやつですよn
ドレース
今回はパンツ免れましたwwww
ただ、裸足なのでs


ブー体験
まゆまゆに憑依されてブー初体験w
この首ダラン感がいいwwwwwwwwwwww

まゆまゆ曰く「瀕死」
まさしく瀕死wwwwwwwww
ブーがウニウニ動いてて、ブーってうにうに動くんだねって言ったら

ほんとだwwwwwwっておいw
持ち主しっかりwwwwwwww

そうそう。それで昨日めでたく目標達成!!!!!
目標達成

Lv90になりましたw
高台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

次は目指せLv93!!!
(ノω`)プププ

花火大会・続き

手持ち花火をみんなで消化したあとは
恒例の1等星打ち上げ!!

実はこれが楽しみだったりするw
場所確保
まずは試し上げして、場所確保!

花火1
タイニー花火かぁいいよねぇw

正面
正面からはこんな感じw

ぱんちら
後ろから撮影すると、さえさんのパンチラが・・・!!!
と発言されたため、みんな後ろからみてしまうとゆう甘い罠(ぁ

たーまやー
たーまやーって発言したけどSSは間に合わずw

参加メンバー

これで全員じゃないけど、参加メンバーw
リングのアイコンがこんなに並ぶのは、井戸端会議以来だよね!!!(ぁ

マスターの一言
最終的にはイベント名自体変更されてt

また来年もフィ○トさんを燃やそうと思いマスwwwwwwwwwwww
リングメンバーだしね(ぁ

記念撮影
最終的に、1等星上げてたさえさんのサブも一緒に並んで
記念撮影2
目立たない!ってことででっかくなってましたww

楽しかった
また来年も参加できたらいいなーって思いましたのんw








この声ちょーすきw

ネタが・・・・

ないっ
って思ったけど、夏の花火大会の記事書いてなかったの思い出したw

8月7日に、レンジャーとアサの入ってるリングでのイベントがあり、参加した時のですw

たそがれ
これはまだ花火大会前w
花火集めに協力するのに、きらきらハーブを狩ってた時のですw
ちょっと疲れてたそがれてみた!

イベント前
イベント前にgdgdしてた時のw
メンバーこなくて、喋ってたなw

始まってから、途中でリングメンバーが変なの連れてきて、カヲスにw
お化け
みんなでうちわGETしたけどねwww

はなびー
花火に夢中になってて、撮るの忘れた!って思うと撮ろうとすると、みんなも中断しちゃってなかなか撮れない罠(

今は同じリングメンバーになりましたが、ネタな人が来てくれたので、みんなにいじられてましたwww
ハジメマシテだったんだけど、混じっていじりました(ぁ
ふんどしさん
ふんどしのフィ○トさんです(ぁ

リングにも入ってくれたみたいなんで、またお話できるといいなーって思うw
面白い人だったしw

そうそう、リングにゆえちゃんが加入してくれて
テンションアップ↑
また、お話いっぱいできるといいなぁw

ECOメインに戻ってこいって、ECOフレからお声をかけていただき光栄なのですが・・
あくまでLHメインです・・・

ECOもちょこちょこ行きたいとは思うので、見かけたら遠慮なく声かけてよね!


花火大会後半は、また明日載せます(刻んだ)
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
