

人生で2人目の妖精さんに遭遇

妖精さんの前にまずはこちら・・・

パトナ申請してもらった!
はにーと、念願のパートナーになりました・・・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

90度の姿勢かわゆす・・・・・・(’’

するとどうでしょう・・・
すでに、パートナーとなるお嫁さんが居るというではありませんか・・!
まさかのライバル出現かぁ?!・・・と思ったら・・

お嫁さん紹介してもらた
めたんこ可愛い人でした゚+。(〃ω〃)。+゚
私のお嫁さんにも( ゚д゚)ホスィ...

はにーと、嫁なら 嫁の方が位は上だよね・・・
ということで、あまこ様と呼ばせていただくことにしました♪

LHと違って、同性でもパートナーになれるなんて・・・・
なんて(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
♀×♀のキスエモって、衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

あ、あまこ様とはにーのエモも見せてもらえばよかった・・。
後悔・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度見せてもらおう(はーと)

パートナークエのため、2度はにーに殺されなければならなかった・・・
はにーなら本望だけど・・・・・・・・一撃だったよ(; ・`д・´)
蚊並みの私。。。。

あまこ様との対決にも突入

つきこ vs あまこ様
二人ともお強い・・

バルトル様という旦那様(自称?)も見せていただけて、幻想の世界がより一層謎に包まれました・・・w

加えて、なんとなんと、あまこ様は妖精らしい・・・・!

わたし、「妖精なの」って言う人に会うのは2度目なんだけど・・・
あまこ様なら、アリだと思った・・・・・・!
でも、妖精ってよりも天使かなぁ゚+。(〃ω〃)。+゚
だって、可愛いもん!!!!!!!!!!!!!!


*名前出しOKいただいてSS掲載させていただきました。
ありがとうございました♪┏○ペコ

追記は1人目の妖精さんの話。

続きを読む


クエックエクエ~

先日、INした時ですが、メインのクエを進めてみましたw

木!
木の変装しました!!!!

歩くのおっそいしww
敵の着ぐるみってなぁ・・w
記念にパチリ☆ミ


そしてPTクエでてきちゃって「3人で」って書いてあったので、いきなり積んだーww
と思いつつ、無言で保留。゚(PД`q。)゚。
いつか出来る日が来るかなー@@


次INしたら、またクエ進めてみよう@@


追記はLHネタ

続きを読む

パパと遊んだヽ(*´∀`)ノ

30デイリー5人用ソロで撃沈して、Boo!!p(`ε´q)Boo!!言いながら、ちょめちゃに大量に送られてきたレシピが聖都で覚えられるとラティちゃんに教えてもらったので、習得(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

と、思いきや倉庫にまだまだ入ってた_ノ乙(、ン、)_
今度習得するべし><


パパからちょうど秘密チャットが飛んできたので、先日の悩み(?)を聞いてもらったりして♪
パパの手が空いていたようなので、遊んでもらいました\(^o^)/

パパしがみつく

パパの美女弓サブと\(^o^)/

トラにしがみついてたー!
なんだこれめちょかわいいぞ!
乗ったままでも戦えるらしい!!!!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
うちは乗れないのかなー@@

わたしのニノさん(違
ニノさんに到達
が、しかしこの手前のザコで一回死亡 †ア━━(´・Д・`)━━メン†

そして、ニノさんに「好きですううう」ってアタック開始するも、二度振られ・・・(
パパにスキル指導していただきながら・・
じゃっかんパパのゴリ押しでなんとか、クリア・゜・(ノД`)・゜・

パパごめんね、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

その後、スキル猛特訓(?)

問題児!
パパのイケメンダガーサブをお手本に、スキル練習するも・・・
指がつりそうにwwwwwwww

これは、両手使わなきゃならないかもです>w<

今度INしたらまた練習しなきゃ><


イケメン(○´ェ`○)ポョ
ところで、パパのサブめっちょイケメンなんですけど・・!
パパじゃなかったら、惚れてるのになーwL(゚∀゚L)オスィ!! ←

イケメンサブ作るのもいいかもーなんて思った日でした♪


追記はショックだったこと><

続きを読む

一人地獄用挑戦

デイリー30の一人地獄用にチャレンジ(`・ω・´)

ドキドキしながら挑みました!
ニノさん!
無事にニノさんまで到達

クリアできましたヽ(*´∀`)ノ


PT組んで別行動だったおりおりと、ちょめちゃにも報告w
今度また挑んでみようと思います(*´д`*)




今日は、ソロで5人用挑んでみたのですが、あえなく撃沈†ア━━(´・Д・`)━━メン†
まだ無理でした><
その後、パパに遊んでもらったのですが、それはまた次回にします(/ω\*)



追記はまた独り言w

続きを読む

エ・・・なんだっけ・・(

デイリー30クエ、やっと到達できましたヽ(*´∀`)ノ

でもいまだに名前が覚えられない@@
わたしの記憶力どこへ行ったぁああ@w@
記憶力がどこかへ旅立ったみたいです///


30デイリー
一人でドキドキしながら挑んだニノさん

ニノさん討伐
無事に討伐できました(*´∀`*)
途中、変な・・・パパールっちゅうのが後ろから現れてビックリしました(´Д`;)
手伝うならザコも手伝ってよ!w

次は、地獄用に挑むぞー\(*⌒0⌒)♪おー!


追記は独り言。

続きを読む

プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
