

新しいリンク先


カペラでお世話になっていて、パパと呼ばせてもらってる方が
ブログ作ったので、リンク追加しました!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

良かったら、合間に覗いてくださいましーw

「深夜の茶飲み話」
http://yuzinonikki.blog.fc2.com/

横のリンクからもいけます!
ゆじパパをよろしくおねがいします_○/|_ 土下座







私信
よっちゃんとのでーと話
今度書くから(震え声

オススメ。

絵が気に入って、一度は手に取り
諦めきれず、私の手元にやってきたソレは

私の心に確実に
踏み込んできたのです。


ナンツッテ←


要は、一回諦めたもののやっぱり気になって買ってしまった、とゆうことなのです。
買ってよかった、面白かったです。

売れてるらしいので、興味があれば一度立ち読みでもしてみてくださいw

タレーラン
『珈琲店 タレーランの事件簿』
です。

1巻の後半はもう引き込まれて、ご飯を食べることすら忘れておりました←

2巻は今から読みますw

宣伝(はぁとv)



行く人もいかない人も見ていってぇえええええええええええええええええええええ

LHフレのるいたんが超会議Tシャツのデザインに応募しましたん。
参加する人いらっしゃいましたら、是非ともお手にとって買ってください(はぁとvV)
喜びます。主にるいたんが(ぁ









22~24日宮城行ってきたあ。
うへへぇ。
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
