

あと何回、あと何回、



渇き切った部屋
僕独り、の部屋
本当に真っ新(さら)で
丸で、何も無かったようだ


そんな未来があって
そんな世界があって
そんな、そんな僕が居る


あと何回、あと何回、
あと何回、あと何回、
この夜を越えて往こうと云うの


ぽつり、独り言
未だ見当たらない
本当に真っ新(さら)だ
きっと僕の所為なんだろう


それは傷のようで
それは嘘のようで
それは、それは、


あと何回、あと何回、
あと何回だ? あと何回?


そんな未来があって
そんな世界があって
そんな、そんな僕が居て


そこにキスがあって
そこに痛みがあって
そこに、ここに、


君が居た、君が居た
君が居て、僕が居た
僕が居て、君が居た

続きを読む


暇すぎてブログ更新(ぁ


ひますぎる!
せっかくの休みなのにナンテコッタイ



最近のアクアマリン状況とかでも(


相方(?)のとーちゃんと頑張ってます←
で、連れてってもらったダンジョンの景色がキレイだったのでいくつかパシャリ

たき
きょーりゅー!
の、化石(

なかなかキレイな景色w


あとは、いつも通りに
みったんも巻き込んで(ぁ)ダンジョンへ潜入。

奴はやっぱり前衛うまい。
とーちゃんも安心できるんだけど、なんてゆうか
うまい。

5人だんじょん
あ、でも一個笑ったのが
「やっぱツインテールなのか」ってとこwwwww

ツインテール好きなのすっかりワスレテタさーwwwww
あっははーw

5人ダンジョンとか、とーちゃんとへたっぴな私が足手まといでクリアできないものは、助けてもらってます。
2人に感謝。

そんなとーちゃんと昨日は久々ダンジョン

ダンジョンってBOT居ないからいいよね(ぁ
がんばるとーちゃん
私の魔術師養殖中(((((

私もやらされるらしい?!
何回死ねばいいんだろうwwwwwwww

ダンジョンの中はデスペナないらしいので
よかった(?)けど・・・・

あたしにできないと思うんだwwwwwwwww
ってゆうか酔うwwwwwwwww

40になったらまた生産地獄ががggg





まぁ、これはアクアマリン。

ガーネットもやりたいな、ちゃんと。
へたっぴな私じゃ、めけさんサポート出来ないのが悩み・・・・・。
我が愛しの弟、架焔もガーネットに居るらしい・・・!

今度、ダンジョン連れてってもらおうかな?w

もちろん、めけさんも一緒にw
弟溺愛してるけど、いいよね?←

嫌われたのかな?


と、ツイタで呟いたのですが。
それは、龍さんのことなのですwww

誤解されてる方が居たので、ここで(ぁ

先日、休みだったので「明日あそぼー?」って言ったら「OK」って言ってくれたのですが、結局来ず・・・その日を境にメッセにもINしてくれなくて・・・「嫌われてる?!」と思っただけなのですwww

忙しいのよね、うん。
大丈夫、言ってみただけだもん!

時間が合えば、ってちゃんと言ったし。
また今度遊んでもらえたら、嬉しいな。

久々にペアラビとか行きたかったけどなぁ・・・w
まぁ、その内強引に拉致ってやる!!!←
なーんてw冗談だけどw

息抜きでお話出来るだけでも、良いと思うんだ。
疲れたら、またクランにでも顔出してくれたらいいかな。

とか言って3日くらいINしてないけどwwwwwww

だってぇ
メケ様のブログ楽しみにしてるのにぃ
アップされないっ

まぁいいけど。もう諦めてるし。




続きはFNO

続きを読む

疲れ果てるまで



この歌ちょー好き。
リズムってゆうかノリってゆーか。
こうゆう曲好き。
バラードも良いけど、あんま好きじゃない。
なんか悲しい歌詞だと、落ち込んじゃうからな!







そして、最近
楽しそうなメケットさんを見逃せなかったので
撮影してみた←

たのしそう
楽しそうだな・・・と遠くから見守る自分と共に(ぁ


なんかちょっとヤル気ダウンしてたんだけど、昨日はいっぱい遊んで(手伝って)もらったから
嬉しかったァ。
ソロだと何回も天国へ召されます←

見た目は職服なわけだが
「染色」できるので挑戦してみた。
染色成功
染色しまくってたらこの顔が直らなくなって・・・・(ぁ
この顔見てると、「飛天」しか思い出せない(

昨日は、魔術師Lvが20になったので職服変わって
襟が・・
メケットさんの好きな青に染色できたのは良かったが・・・・
襟が髪の毛貫通・・・?!

ゆゆ「髪の毛貫通してるうう」
メケさん「そんな髪型にするからだよ」

ひどい・・・ひどいぉ・・・!
マシなロン毛がこれくらいしかなかったんだもの!
お団子頭にすればよかったなぁ・・・。

隠し撮り
バードになったメケットさんを隠し撮り←




※当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
