

夢桜【バルシェ×柿チョコ】



今ハマってますww古いけどw
バルシェさん好きなので、作業BGMに入ってたこの曲検索して、リピートw
2人とも、好きです(*´∀`*)


追記は歌詞

続きを読む


Lamb゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚



MARiAさん【ガルニデ】新曲 Lamb
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!!!!!!!!!



※コピー・転載禁止※


【Lamb】歌詞

「会いたい」に隠れた本性
気づかないと思っているの?
左手にはリングの跡
嘘もろくにつけないなんて

寂しいだけなら 他でもイイでしょ
キミみたいなヤツは もう見飽きたの

こんなイカれた世界の中で
ホントの愛を 探して
迷子になった 私の方がCrazy?
Tell me ( Tell me)
Show me ( Show me)
Give me love&truth


「愛してる」なんて笑えるね
意味もわかっていないくせに
信じてもどうせ裏切るでしょ
それなら最初からShut out!!!

傷つくことには もう慣れてるけど
愛し方さえも 忘れてしまうわ

こんな寂しい世界からいつか
きっと私を 見つけて
戸惑いを消して 連れだしてBaby
Tell me ( Tell me)
Show me ( Show me)
Give me love&truth

こんな寂しい世界からいつか
きっと私を 見つけて
戸惑いを消して 連れだしてBaby
Tell me ( Tell me)
Show me ( Show me)
Give me love&truth

こんなイカれた世界の中で
ホントの愛を 探して
迷子になった 私の方がCrazy?
Tell me ( Tell me)
Show me ( Show me)
Give me love&truth

Tell me ( Tell me)
Show me ( Show me)
Give me love&truth

※コピー・転載禁止※

続きを読む

まだ痛いんだ



降り注いだ冷たい雨 青い傷を溶かしてった。
いつか見てた夕暮れ空のすみっこで笑う誰かがいた。


気付かないうちにオトナになって 綺麗な嘘 口に出来るほど
いろんな痛みを覚えてきたけど それでもまだ痛いんだ。


夕暮れの涙が出そうな赤 私の中の君を溶かしてしまえ。


私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?


君の声が遠くなる 飲み込まれそうな赤。
きっと このまま君を溶かして夜になるだけ。


淡く染まる指先に零れ落ちそうな赤。
私の中の君を奪ってしまう。


ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。
少しずつ滲む君にぎゅっとしがみついた。


※コピー、転載禁止※

続きを読む

大好きダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



やっぱりメイリアさんの歌聴いてると元気でる。

どうしても、毎日毎日悔やんでしまう。
あの時あぁしてたらよかったのかなとか。
どうしていたら、今でも隣に居れたのかな、なんて。
新しい恋はまだまだ無理そうw


メイリアさんのおかげで、毎日笑顔でいられます。
あとは、お友達とか、ツイタのフレさんとか。


スカイツリー後日談はまた今度。

ダラスティッティッ イエァ(´゜∀゜`)!!!



「夜咄ディセイブ」


ビバップな浮遊感 夜が次第に乱反射して
ツービートで光って たまには愚痴っちゃって良いかな
「ねぇ、ちょっと話そうか。馬鹿な自傷症性なんだけど、
もうなんか収まらない。ネタ話だって体で一つどう?」
「じゃあ、ちょっと喋ろうか。僕の非凡でいて妙なとこ
平凡を装った 僕がずっと悩んでる事」

「十年は経ちそうなある日『怪物』の声がして
心臓を飲み込んだ『嘘をつき続けろ』ってさ」
「それ以来、僕は嘘つきで
騙せない人や物も無くなって

『怪物』に成り果てちゃってさ

・・・あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?」

「オーマイダーティー!なんて醜態!」
僕は誤魔化す なんて言ったって
この本心は不気味じゃない?

偽って そっぽ向いて、嘘を重ねて
僕は今日もまた、徒然、嘲笑う


ビバップ、消えそうな 夜が嫌いそうな少女にも
ツービート、泣きそうな 嘘が嫌いな青少年にも

そう、もう同じ様に ちゃちな「理想」がインプットして
心臓を飲み込んだ それ以来気付いたんだ、僕らは

「単純に理想叶ったとして、
一人ぼっちじゃこの世は生きていけない」
「それも嘘?」
「いやいや、本心だよ?」

崩れそうな脳が「No」で満ち満ちていく

「オーマイダーティー!もっと聴いて!」
僕の心を 我が儘を この嘘を 本物を
「寂しいよ」なんて言った
僕は変わらない

ニヤけそうな程、常々呆れてる

「オーマイダーティー!もう嫌いだ!」
ほら聴かせてよ
呆れちゃう様な 僕なんて
もう救えない?

『問題ないぜ』なんて言って
君は変わらない

「あぁ、ミスっちゃった」
また不気味な僕に、常々溺れていく



※コピー、転載禁止※

続きを読む

プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
