

始まりの終わり


捩れた世界の片隅で それでも僕は夢を見る
指先でそれをなぞれ 「.」は「,」に変わる







梅こぶ茶ウマー
お茶どうぞ( *´▽`)_旦~



ハイオーク
メケ騎士と、ハイオーク狩り!
経験値ウマーでしたの

で、商人をBSにしたいとのことで、経験値共有なしの支援アルバイト(
アルバイト代もらったよ!w

BS
おめでとう、って言うの忘れちゃったからここで(ぁ

おめでとおおおおおおおお←


ROのBSは、あたしの中ではみったんなんだがw

帽子のせいかメケのBS可愛いんだけど・・・なんでですk
中身の可愛さがにじみ出てるんですねワカリマス←

まったり
昨日は、メケ騎士とゲフェンDの2Fに行ってきたんだけど・・・SS撮るの忘れちゃったw

アスペルシオしてると、ダメージに注視するじゃないですかあ
いや、余裕ないわけじゃないけどwwww
だって、これからもっと支援スキル増えるわけだしw

グロリアめんどくしゃい(ぁ

メケ「あ、今めんどくさいって思ったでしょ」

そそそそ、そんなことないよ!・・・・・たぶんね←

鳴らぬ電話の命は何処へ

そういえば、無事にプリになることが出来ましたーw

転職
フレさんに花冠もらった!
転職祝いだって・・・!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

お礼に蜂蜜100個あげるんだ・・・!


そして、昨日はメケがクルセイダーを作ったのでパシャリ

くるせ
騎士さんと狩りした記憶があんまないww

ちょっと狩りしてJob上げてチョコボGET!!!

ちょこぼー
イメージしてたのと大分雰囲気が違って・・・・
若干こあい・・・・w

いっしょー
メケが隣に来たので、メケの方を向いたらメケもこっち向いてくれたのでニヨニヨした←

強いクルセに大満足そうなメケがカワイイ・・・・!

そして、追いつけそうにないおいら(((((

I want you



あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス?
手の内明かして


完全犯罪 成り立たせるわ
勢い余って I love you
最後の切り札 差し出す前に
暴いてみせるから


本性? 本能? 本当?











最近、☆さんがちゅーしてくれません!!←
ルハに来ないからですg
いや、あたしはクイズINしてるって!!
毎日もこなせれば良いんだけど・・・ソロでやる気が(ぁ

そんで何やってるかって
ROです!(キリッ

まぁ、良いんだけどw
メケがやりたいものでw
結局は、一緒に遊んでくれてるメケが大好きなんですってことDA←

そんなこんなで(ぉ
メケがカード出してたのでパシャリ

くくれ
Gだああああああ

絵がきもかったw

がいこつ
なんだっけ・・・何とかスケル←

これはあんまり用途がないらしいw
こっちは絵が可愛かったww

これならあのMAPのカード全部欲しいwwwwとか思うけどムリやんなぁ・・・



しぼー
逃げるのがうまくない柚々華は、アコのくせに死亡しますwwwwwww

めけ「何で敵が居る方に逃げるしw」

そうゆう癖なんです!!!
しょうがないじゃん!!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これは、ケイオスに居た頃から叱られてたwwwww
プリなのに死亡してたよね・・・・(遠い目

守ってくれなきゃ困るよ!!!!とかワガママ言っとこう(ぁ





まったり
プリまでまだまだ遠いけど、メインに追いつくまではがんばらねばー。





勝ってうれしい はないちもんめ
あの子が欲しいの I want you
交換条件 認めさせない
ジョーカー奪ってみせるから

偽りのキャンバス






他の曲聴きながら書いてたからタイトルと貼り付けた動画が違う件w
まぁいいよね?w




先日、メケと休みが一緒だったので遊んでもらったw

ふしぎな
砂漠に埋まってた変な石像w

生き別れの双子・・・?!
アカデミーに戻ったら、全然知らない人だけど髪の色が違うだけで同じ人が居たので隠し撮りしてみt

あさー
メケが無事転職。
アサになった図。

私は50転職目指すので、まだまだです・・・

そろ
ソロでウルフ叩き!

イチゴが欲しくてつい・・・

正月!!
ハーブで正月!!!
思わず撮影。
上のナイト様はフレさんですw

おそろいー
メケとお揃い!海老帽!!!

もう効果ないけどw

おそろい!
一緒に行ってた沈没船で、メケが頭巾DROPしてて、お揃いで欲しかったので、出た時にもらいました!
装備しないけど、お揃いがいいの!!!!

倉庫に大事にしまっておきますのw




昔は、5時間くらい畳でまゆまゆとみったんにスパルタ(?)されたなーとか思い出した。
今は、だいぶラクになった・・・・

早くプリになりたいのぅ。
ってゆうか、マグニ欲しいwwww
切実に(

メリークリスマスw

メケがやりたい、とゆうのでRO復帰してみました(

復帰、と言っても・・・chaosではなく、リディア鯖w

ケイオス帰りたいぉ(ぁ


と、言いつつ迷子になってたら声かけられて、フレGETしましたwwww
ROもなかなか、丸くなったもんだな・・・

ECOなら、困ってる人助けたりとかよくやっててフレGETとかしてたけど・・
ROもそんな時代になるとはねえ・・・・・

まゆまゆ。時代は変わったよ・・・・(何


ネトゲやり始めて、4年・・・・経った?
3年ちょい?wどっちだろう(((
東京行ってからだから・・4年か・・

ごめん、めけ
ROやってたの4年前だった!(ぁ

迷子になってる時
けーたんを思い出した

けーたんの後ろをついていってたつもりが途中で道を間違えて結局迷子になり
「俺の後ろから来ればいいだけなのに、いねえwwwwww」って言われたなーw
マップ見ながら迷子になれる子デス!!!!!(ぁ

懐かしいw


話ズレた(

いけめん
初めてのアカデミークエ!

イケメンNPC撮影してみたw

ぽりん
これ見ると、クリスマスだなーって思うよねえ

とりあえず、メケのメイン?に追いついて遊んでもらわねばー
今度時間あったらケイオス見に行こうw
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
