

( ゜皿゜)ぱーんっ!


メイリアさんのユニット『GARNiDELiA』





もう少し近くそばにいさせて
つないだこの手を離さないで 切なさだけが今 息をする
見えない明日も 冷たい夜も














メイリアさんまじ可愛くて大好きだぁああああ(〃ω〃)

続きを読む


さよならが言えなくて





我がStrawberryCrownは、レグからの移動を以って、解散しようと思います。
2008年12月24日に私が建てたこのクランは、私にとってかけがえのないクランになりました。
今思えば、設立の理由はすごく捻じ曲がったものだったけど・・・今の名前の残ってるメンバーと過ごした時間は・・・幸せで、楽しかった。
みんなが居たから、私は私で居られたんだろうなーって思うよ?
私が悲しい時とか、辛い時に話を聞いてくれて、あたしがはしゃいでる時につっこんでくれて、一緒に笑ってくれて。
昔も今もこれからも、みんなダイスキでみんな大切な人です。
ありがとう。なんて一言じゃ片付けられないくらいの、ありがとう。




クランのこと、また振り返ってみようかなって。
設立メンバーで名前が残ってるのは、私と龍さんだけ。

龍さんは、LHが公式OPしてからの初めてのほしともで、今でも大事な人。
無期限休止で、INなんてしないけどww
誕生日にだけ何故かINしてきてメッセージくれる、そんな人。
何でも話せて・・・大事な友人です。
私は、多大な迷惑しかかけてない気もするけどwwwwwwwww
元気で、幸せで居て欲しい。心からそう思える人。
龍さん
上に写ってるのが龍さんですww


途中で居なくなったメンバーだって、ダイスキだよ?
そりゃあぶつかって居なくなってしまったメンバーも居るけど・・・

「ほのぼのしてて、楽しいクラン」
そう言ってくれる人が多い。
自画自賛じゃないけど(ぁ
あたしの性格がよく出てると思う。
みんなまったりだから(ぁ

みんなのLvが上がらないのは、ほぼあたしのせいかと思われwwwwwwwww
あたしもだけd

メンバー一人一人のことは、ゆっくりネタにさせてもらうとして(ぁ

今日はクランのイベントのことでも。

第1回目のクランイベントは2009年4月4日。
1回イベント
みんなでラビに行ったんだなー・・・

神無ちゃんが途中でエラーで止まっちゃったことしか覚えてないやwwwww


2回目は、2009年6月27日。
魔女の峠への遠足と、マルス特攻。

峠
金サソリ倒すの、結構楽しかったなー・・・w

まるす
一回全滅したけど、なんとかなったw
実は未だにマルスクエ終わってない柚々華さん(

レンジャーは終わってるんですけどね(

長くなりそうなので今日は一旦ここまでにします。










踏み出す勇気が・・・なかったの。
断られたらどうしようとか、
また「一緒がいや」なんて言われたらどうしようって

そんな人じゃないって知ってるけど

ごめんなさい。巻き込んで話し聞いてくれた方々。
ありがとうです。。。

あたしの親友mochaへ。
あたしはもうちょっと、アカディアに居ます。
いつでもおいで?
愛してるmochaだから特別に待っててあげるんだからねっ←
ダイスキじゃ足りない、愛だよもう愛←

愛以って



くらくら舞って







やヴぁい
サビ
中毒にゃ!!!!

トコトコ



キックイッパツで君はご機嫌
4つ打ちリズムのトコトコが
私のおなかをくすぐるの






なかなか良い曲!









ふーたんと
そういえばちょっと前だけど、メケさんのROメインふーたんと、ご一緒した時の1枚。
オットー狩り!

でも最近は騎士メケさんとご一緒が多いなぁ・・・w
騎士様の方が安定するもんねwww

ハッ・・・
あたしのPSが足りなくてごめんなさいいいいいいいいい

騎士様と



そして、昨日?一昨日?は、新しい場所に!
異世界とやらに連れてってもらったー。
死ななくて良かった(ホッ

異世界
Lvももう75!

メイン鯖抜かしたwww
未知の世界。

メケさんの背中は任せとけ・・・・!・・・たぶん(

どこかに置き忘れた「アイシテル」





So I'm gonna leave you. つよがりのダイキライ
素直な気持ち 今も空に彷徨うだけ
So I'm gonna leave you. 少しだけ regret
どこかに置き忘れた「アイシテル」

見上げた部屋の窓に 降り積もる花びら
時は進むのをやめて そっと私に問いかける
またつまらないことで あなたを傷つけた
もう一人のワタシは まるで何かにおびえてる





どうしようかなあ
プロフィール

【柚々華】

Author:【柚々華】
幻想⇒ダガーLv27

現在ネトゲは幻想神域のみ。

FC2カウンター
☆お願い☆
※ごめんなさい>< 当サイトはリンクフリーではありません。 許可なくはらないようお願いします!
カテゴリ
スタバ
LUSH
LH規約
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ECO規約
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
81Keys規約
(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. (C) 2009~2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.
応援バナー
蒼黒の楔 緋色の欠片3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
アンケート
マクロミルへ登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にくきゅ~
P3P
